にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真 うつり って 微妙な問題よね?


FC2トラックバックテーマ  第786回「写真うつりはいいですか?」




にあのままが よく言うの

「私 写真写りがいいんです318036.gif


いつも なんでかなって 思っていたらね 

「写真うつりが悪い = 私は 実物の方が いい女or男」って宣言してるって事じゃない?

ですって。



にあ 写真写り よくないなのよ?


だって にあのやわらかな感触は 写真じゃわからないですものね?


今日は なぜ お写真のお話かというと・・・・

てれび の こんてすとに にあの お写真を載せたの。



にあ の こんてすとは このお写真にしたの・・・・・らいおん王子も いるわ!!!!!!


もしかしたら てれびの撮影で 会えちゃうのかしら?


にあ 受かる気 満々よ?


だってねにあに 初めて お届けものが来たんですもの031_20090614130203.gif


2009_0731_100311-SANY0150_convert_20090731101434.jpg

・・・でも 生まれて初めての お届けものは おいしくなかったわ・・・・14942.gif


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村  いつも ぽちありがとうなの

にあ 応援してくれる人たちのために がんばるなのよ?

でも なにをすればいいのか わからないなのよ?

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


ある方へ

フライパンの用意は いいですか?
ぱえりあ はね  玉ねぎとにんにくを 弱火でよーくいためるの
おうちでするときは ある程度炒めてから サフランをと 鶏肉を足すといいわ

お米を 入れるまでは 弱火よ?

軽く洗った生米を足したら 強火にしてね。 水分を 飛ばすの
こがさないようにね?

おこめが 透明になったら 魚介を載せて スープを足してホイルをのせて 中火ね。
スープ多め 火力強めだと ぱえりあ らしくなるなのよ?

にあが生まれる前 ままが スペイン人に習ったんですって。

| ビションフリーゼ | 10:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT