にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこNG・にあOK?

ママ子しゃんが「わんこNG にあOK」のお店があるかも って 言ってくれたから にあ ままに連れてってもらおうと思って ままが出かけようとするたびに 猛烈にアピールしたわ。

そうしたら ままが「おでかけする?」ですって。

やっぱり 大将のとこ わんこはNGでも にあならOKなんじゃないかしら318036.gif


電車に乗って・・・横浜で降りて・・・


あ!ここ・・・ランチの場所ね?


そわそわしながら だっこで移動。


今日はクアアイナって所に行ったわ。

ままは ハワイのビールを もらってたわ。

2009_0629_153914-SANY0005_convert_20090629205613.jpg

「お待たせしました」  (・・ままも 待て するのね?)



!!!


oishii?

大きい いいにおいのものが にあの前に・・・

oishii

「にあも おいしいする?」


するする!おいしいするのよ031_20090614130203.gif


oyatu  「はい。にあ」



今日も ランチだったのね?26645.gif
お外で食べる クッキーは 格別よ1604.gif


クアアイナハンバーガー



一緒に行った ままのままが ちょびっとおいしいにおいのもの なめさせてくれたわ。

ままには 内緒happy02.gif  ですって☆


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

にやけながら ねんねした にあに 今日もぽち してくれる?

| ビションフリーゼ | 21:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT