にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カットの途中で

カットの ご途中に

20160131 (1)

ねぇねぇ まま~ にあ お腹がすきましたなのねぇ

20160131 (2)

「ん・・・お肉買ってあるから 終わったらね・・」なんて

なんて お優しいままですなの?

20160131 (3)

ねぇねぇ お肉は どのくらいご購入ですなの?

20160131 (4)

ねぇねぇ お肉は 生ですなの?
ちょっぴり焼きましてもいいですし


できれば 歯ごたえのございます大きさで あんぐーっと


気付きましたら どんなカットになっておりますか にあ ごチェックをいたしておりませんなのね









    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| わんこのお手入れ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ざぶーん

「はあ~ にあちゃん 今日も疲れた~」なんておっしゃって

にあを ぎゅぎゅっと抱きしめましたら

20160130 (1)

お風呂にざぶんって

20160130 (2)

「だってねー にあちゃんがいいお香りの方が抱きしめていて 気持ちいいんだもの」なんて

20160130 (3)

じゃあ にあ

20160130 (4)

いつも いいお香りでいれますように 洗濯機の中でお昼寝いたしますなのね










    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| わんこのお手入れ | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きりっとあふろん

お久しぶりの バーバーだめぐるみご風景ですなの

20151030 (2)

本日のお客しゃまは 13歳になられました永遠のおねいちゃんの恋人 ぱーるしゃまですなの

20151030 (1)

「にあまま 今日はね 落ち葉で汚れないようにしてね。」

20151030 (3)

きりきり きりりな 小づくりあふろん

20151030 (4)

13歳とは思えない まだまだご立派あふろんしゃまに

おねいちゃんはきっとお心をときめかせておりますなのね











    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| わんこのお手入れ | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れていいのよ

「ただいま」の後は

「・・・にあちゃん なんだか・・・」なんて

20150910 (1)

にあはいつでもかわいいなので お風呂なんてお忘れになっていいなのに・・

20150910 (2)

「にあちゃん ふわふわ-」ですとか
「かわいいー」なんておっしゃりますから

20150910 (3)

そうでしょ そうでしょ にあもそう思いますなのね

20150910 (4)

「そうよね そうよね にあちゃんかわいい いい子だもんね」

20150910 (5)

(ゝω・)テヘペロ

お得意なお顔で過ごす トリミングタイム

ままの腕がもうちょっと良ければ きっともっとかわいくなれますなのねー








    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| わんこのお手入れ | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は七夕ですなのね

今日は七夕しゃまですなのね

みなしゃま 愛しい人のおとなりでまったりですなの?

さて にあは ふかふかれぽーとですなの

20140707-1.jpg

だぶるおーあふろん らぴすしゃまからいただきましたなのは わんこ用炭酸泉のもとですなの

20140707-2.jpg

ままってば「乾くのが早いし コームの通りがいいなあー」って

20140707-3.jpg

にあも しゅわしゅわお風呂しゃま お気に入りになりましたなのね

20140707-4.jpg

いつもに増して ねちねちとブローいたしましたら

20140707-5.jpg

いつもにも増して ふんわりにあの できあがりー

20140707-6.jpg

もしかしてー 毛玉しゃまもできにくいかもですなのね

らぴすしゃま 素晴らしいお品をありがとうございましたなの



tamaz.jpg
    ↑
恒例の くろはち家玉ねぎ 第2弾しゃまが すたーとですなのよ






    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| わんこのお手入れ | 00:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT