にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

おかしゃんのお楽しみですなの

ままのままの お楽しみは

IMG_4138.jpg

お乗りものより

IMG_4141.jpg

ショーなのですって

IMG_4142.jpg

みなしゃま ダンスや 楽器がお上手ですなの

IMG_4153.jpg

園内いっぱいの お飾りも ものすごくゴージャスで

IMG_4163.jpg


ドキドキ ワクワクがいっぱいですなのね

IMG_4172_20111027155529.jpg

実は この日 



にあのべいびーずの 2度目のお誕生日でしたなの

IMG_4180.jpg

べいびーずに お似合いになるものも探していただきたいなのね

IMG_4182.jpg

りっぱなじぇんとるまんと れでぃーになられたのですもの

IMG_4183.jpg

おかしゃんちょいすの お土産しゃまは

IMG_4110.jpg

ディズニーリゾートしゃま ご名物な 期間限定ポップコーン入れしゃま

IMG_4109_20111027155527.jpg


にあ これいっぱいになるまで はろういん がんばりますなのよ?



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ディズニー | 15:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だめぐるみ家的クリスマス

緊急のお願いですなの
転載 大歓迎ですなのよ
バナーのダウンロードは ホーリーしゃまのブログからお願いいたしますなの。
ここをクリックしてくださいなのね
3846bf49e8223fa3d035b66e8398bc05.jpg


みなしゃま どんなクリスマスをお過ごしになられましたなのかしら?

にあのお家にはね カリカリをい~っぱいサンタしゃまがお届けくださったなのよ
ままがね きっとすっごいおいしいから 大切に食べようねって ちょっとづつくださるなの
サンタしゃま にあ 来年もいい子にいたしますなのよ

IMG_2704.jpg

だめぐるみ家の クリスマスはね

IMG_2837.jpg

ままのママが 代表して ディズニーシーで満喫いたしましたなの

IMG_2834.jpg

やっぱりわんこは 行けないなの?って ままのママに伺ったらね

「にあちゃん お写真よ~く見てごらん・・・みんな 頭に変わったモノが付いてるでしょう?
ディズニーシーに行くと にあちゃんのあふろも こんな風に変わっちゃうんだよ~」
って お教えくださったなのね
IMG_2856_20101223223917.jpg


ディズニーシーは 恐ろしい場所なのね
にあ 大事なあふろのために もう ご一緒したいなんて言わないなの

IMG_2838.jpg

ナチュラルな感じの ツリーしゃまや

IMG_2846.jpg

ドナルドしゃまも 頭に・・・なにか・・・

IMG_2844.jpg

シーしゃま 限定の「ダッフィーしゃま&シェリーメイしゃま」のぬいぐるみを持ち歩いてお写真を撮る方が多いなのですって

IMG_2845.jpg

たあ~くさん

IMG_2864.jpg

楽しまれて

IMG_2860.jpg

イルミネーションを 観て歩いたそうなのね

IMG_2861.jpg

すべてが輝いて 幻想的な世界が広がりましたら

IMG_2862.jpg

おみやげたいむですなのね

IMG_2889.jpg

一番大切な

IMG_2881.jpg


「お土産話」は たあっ~ぷり

IMG_2882.jpg

にあたちには ぬいぐるみとおやつ入れをご購入してくださって
IMG_2905.jpg

ままには・・・

IMG_2859.jpg

おかしゃん! このお写真の お財布 ままが欲しがっていたものですなのよ!
シャリーメイしゃまの クリスマスバージョン この間ご一緒に ネットで見ていたなの!
クリスマス限定なので お留守番しているままには これが一番だと思うなの!

IMG_2858.jpg

ままのママは お家に帰ってきて にっこり

「欲しがってた お財布の写真撮ってきてあげたよぉ~」



・・・えっと・・・


だめぐるみ家は ディズニーランド&シーに伺う前は ディズニーリゾートdeあそブログしゃまを ご参考にさせていただいておりますなの
ぽんまましゃま いつも ありがとうございますなの






  

| ディズニー | 00:47 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーシー・・・

昨日はね~ ままお出かけしたら 帰ってすぐ 寝ちゃったんだね~
だから ブログの更新できなかったんだね~
ちょっと お疲れなんだね~


SANY2114_convert_20091220222952.jpg


それに対して ままのママは 元気なのよ?

年 なんじゃないかしら?


SANY2110_convert_20091220223337.jpg

*:;;;:*:;;;:* ままのママちゃま ディズニーシーレポ:;;;:*:;;;:*:


みなさまのコメントを参考に ヒートテック2枚重ねで行ってきました★
まずは 入口付近でビックバンビートの 抽選に参加!

すぐの回で 予約が取れて ビックバンドで ノリノリに・・・

昼のショーを楽しんで・・


アリエルのショーを楽しんで・・・コースターの悲鳴を聞きながら散策して・・

娘が欲しがっていた数十年前にはいらないでしょ?って言って買わなかった
・・・コレ!

SANY2118_convert_20091220225209.jpg

・・・みんな持ってて 思わず買っちゃったわ57425.gif ・・親なんて そんなものよね?

かわいくって ほしかったんだも~ん

にあちゃんが 時間を調べてくれたから ショーはくまなく見たら「キャンドルライト・リフレクションズ」の時間になっていました(笑

私たち 花もちゃんと開いた世代は 絶叫アトラクションは苦手なのですが ディズニーシーは ショーが多くて十分楽しめました


大人なのに 割引もありますしね?

前に 後ろ姿をアップしたら「若い」とのお言葉いただきまして ありがとうございました。

孫からも「ばあちゃん お化粧していれば若い

と 褒められるんですのよ

おほほほほほ・・・


以上 ディズニーシーの レポでした。
みなさま 色々な情報ありがとうございました
ダッフィーは 売り切れていて 買えませんでした・・・
え?写真がない?

・・・デジカメの使い方が いまひとつ分からず 動画ばかり撮れていたわよ?・・・・

では 乱入 失礼いたしました
:;;;:*:;;;:*::;;;:*:;;;:*::;;;:*:;;;:*::;;;:*:;;;:*::;;;:*:;;;:*::;;;:*:;;;:*::;;;:*:;;;:*::;;;:*:;;;:*::;;;:*

SANY1967_convert_20091213232909.jpg



もふもふ便は なんと!3件もあったなのよ~

まず 1件目

SANY2093_convert_20091220231923.jpg にあ の ATフィールドが・・・

ちなみに ご存じない方へ  1240120647688s.jpg ←5号機なのね


ということでヨーキーおもちと お茶の子さいさい
宇宙のアイドルおもちしゃまから・・

「名刺交換の時 名刺だけだったから・・・」とおやつをいただいたなの

もしや 冠が思いついたから の間違いじゃ・・・ごほんごほん・・・


SANY2120_convert_20091220233201.jpg

た・・・匠の技なのね? 宇宙に通用しそうな おやつなのね・・・

ご馳走になりますなの★



2件目は 花王さんから(笑) SANY2119_convert_20091220233301.jpg 使ってみたかったなの・・・
記事に書いたのは 本当に汚れが落ちたなのよ?
ちょっと感動したなの・・・・


そして 3件目は・・・


なんと・・・・ 明日に続くなの・・・



にほんブログ村のランキングに参加しているなのよ★
ぽちっと 押してほしいなの・・・о(ж>▽<)y ☆



長々読んでくださって ありがとうございますなのよ♪

| ディズニー | 23:47 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先ほど お出かけしたなのよ

昨日は 調べ物したりしていて ブログのアップができなかったなの。
先日いただいた ディズニー情報の詳細を 調べて メモしていたなのよ

SANY1935_convert_20091218100430.jpg


先ほど ままのママ 足取りも軽く ディズニーシーへ お出かけしたなのよo0020001910312118297.gif

にあ 「おみやげ 待っているなのね150.gifって言ったらね

ままのママってば 「しきちゃんに クリスマスプレゼント買ってあげようかな~」ですって。



しきちゃんって だれなの?


ぼくたちにも~ おみやげは きっとあるんだね~

SANY2078_convert_20091218095939.jpg

ちょうよ~ ちんぱい いりゃにゃいにゃにょ~

SANY2092_convert_20091218100100.jpg


今日も ままは お留守番150.gif


一緒に いっぱい遊ぶなのね

SANY2081_convert_20091218100229.jpg


にあも ままも 箱入り娘なのね150.gif

SANY2059_convert_20091218100615.jpg



にほんブログ村のランキングに参加しているなのよ★
ぽちっと 押してほしいなの・・・о(ж>▽<)y ☆

| ディズニー | 10:10 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

教えてほしい事があるなのよ?

あのね にあのままのママが お友達と ディズニーシーって所に行くなのよ1604.gif



それでね 

にあのままも ままのママも 行った事がないから お勧めスポットなどがあったら 教えてほしいなのよ26645.gif


ディズニーシーの くりすます しに行くなの

もちろん にあのままは にあと一緒にお留守番なのよ?



いい情報いただけたら きっとにあにごほうびがあるなのね・・・
わくわくどきどきなのよ1251419.gif



昨日は にあの落書きのような イラスト ほめてくださって ありがとうなの

にあ たまにイラスト描くようにするなのね26645.gif

えっとお・・・あと ご質問いただいた


沙織おねいちゃんは 何をしているかって事ですけれども

SANY1866_convert_20091207235920.jpg


にあとベビたんズが何をしていても 見守っていてくれるなのよ?


ちゃ~んと 羊の群れを守るように にあたちの周りを回ってくれるなの

おねいちゃん 優しいなのね150.gif



今日は べびたんたちが クッションに夢中だったから にあ久しぶりにへそ天でくつろいだなの


SANY1869_convert_20091208002303.jpg

・・・ラフィー王子が 飛んできたなのね・・・・


SANY1856_convert_20091208012400.jpg


ちょこっと おっぱいして 後はみんなで遊んだなのよ150.gif


SANY1851_convert_20091208005242.jpg

にあのペースで 離乳がんばっているなの150.gif




にほんブログ村のランキングに参加しているなのよ★
ぽちっと 押してほしいなの・・・о(ж>▽<)y ☆

| ディズニー | 01:28 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |