にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あじりてぃー競技会

今日はJKCの アジリティー競技会が川崎の東扇島東公園ってとこであったよ。

大きい公園で いっぱい人がいたの。

kyougikaifuukei

犬も ものすごくいっぱい!

にあ すぐ お友達になれたわ。

dakkusumamire


・・・写真で見ると にあ 囲まれてるみたいね・・・・


競技会は「残念ながら 失格です」って言われてる子が多かったわ。

にあも気軽にチャレンジしてみようかしら・・・・ 何事も 経験よね?
2009_0607_134816-SANY0205_convert_20090607155513.jpg

競技会の近くの芝生で 一休み。

2009_0607_135049-SANY0209_convert_20090607155414.jpg


東扇島東公園っていうくらいだから ここってなのよ。
海辺もきれいだったわ。

みんな 是非行ってみて♪
バーベキューしてる人たちもいっぱいいて いいにおいだったのよ

http://higashiougijima.fc2web.com/higashikouen/(アクセスや設備はこのブログが一番参考になりました)


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ わんこ(犬)フォトギャラリーへ
わんこ(犬)フォトギャラリー

| アジリティー | 16:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |