にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Xperiaアンバサダーその2

Xperiaしゃまの電池は こお~んなに薄くって

20140717-1.jpg

Xperiaアンバサダーのみなしゃまは ご興味深々

20140717-2.jpg

おニューなタブレットしゃまは 薄さでままのお気に入りのスマフォしゃまの なんと半分の薄さ

20140717-3.jpg

片手でわくわく 電源をお入れいたしましたら

20140717-4.jpg

テーブルごとの「えくすぺりあらいふ」のご相談ですなの

ままのてーぶるは 女子ばかりでしたので ゆーちゅーぶとかをご活用して ダイエットのお供にって

20140717-5.jpg

きゃあきゃあと 盛り上がっているうちに ご要望のデモ隊のように・・・

20140717-6.jpg

いつも時代の最先端のユニークなご家電で 憧れの存在のSONYしゃま

ここのところ 色々ございましたけれど やっぱりすごい技術に触れまして

20140717-7.jpg

あっというまのお開きのお時間

みなしゃまそろって はいあふろですなの


20140717-8.jpg








tamaz.jpg
    ↑
恒例の くろはち家玉ねぎ 第2弾しゃまが すたーとですなのよ






    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| タブレットお試し | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Xperiaアンバサダー

冷奴しゃまー そうですなのね?
にあも べんりーなご生活 お楽しみになりますなの


まずは お借りいたしましたタブレットしゃまのご紹介をばいたしますなのね

20140716-1.jpg

こちらのタブレットしゃまは・・・あら?

20140716-2.jpg

なんとなんとー! 海外からでも お家のブルーレイデスクで録画いたしました番組を ネットを通じて見れてしまうというスグレモノ!

20140716-3.jpg

もちろん 画質はとびっきりの美しさですなの

20140716-5.jpg

ままは ご真剣にメモを・・・とっつ・・・

20140716-4.jpg

メモをお取りになりながらの 懐かしさ満載のご画像に同じテーブルの方と大盛り上がり

20140716-6.jpg

LEDの 発光体自体が変更になりまして 

20140716-7.jpg

「リアルな色」より むしろ きれいな画面に 思わずうっとりですなの・・・

「これで写真とったら 私でも美人に写るかしら?」なんて・・・まま 色の問題と 造作の問題は たぶん違うと思いますなのね?




tamaz.jpg
    ↑
恒例の くろはち家玉ねぎ 第2弾しゃまが すたーとですなのよ






    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| タブレットお試し | 23:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だめぐるみ家にはタブレットは必要か?

FBしゃまなどで繋がっているお友達はご存じの事ですけれど

現在ままは「パソコンが必要病」にさいなまれておりまして

20140705-1_201407150032282a3.jpg

2㏌1PCとしたら タブレットってどうなんだろうとか ぐっるぐるですなの

20140715-2.jpg

そんな折ご招待いただいたおしゃれな街恵比寿しゃまでの

20140715-3.jpg

Xperia Z2 Tabletしゃまの お試しイベント

20140715-4.jpg

驚異の薄さと

20140715-5.jpg

ディープなご興味

20140715-6.jpg

だめぐるみ家にはタブレットは必要ですなの?

1か月のお試し生活 すたーとですなの



tamaz.jpg
    ↑
恒例の くろはち家玉ねぎ 第2弾しゃまが すたーとですなのよ






    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| タブレットお試し | 00:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |