にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親の愛

のなが お帰りになりたいなんてお心の糸電話をいたしました翌日

kuukou0037.jpg

のなの おとーさんは 文字通り飛んでまいりまして

bichon0038.jpg

のなは おとーさんの腕の中に飛んでまいりますなの

bichon0040.jpg

浮かれ切った のなと 愛情いっぱいおとーさんとごいっしょに

0041bichon.jpg

ご報告おランチですなのね

bichon0042.jpg

「のなは いい子でしたか?」なんて

lunch0043.jpg

もちろんですなのよ。お行儀見習いも しっかりがんばりましたなの

bichon0044.jpg

「そうなの?」「もちろん」

bichon0045.jpg

だって にあ しっかりお教えいたしましたもの

bichon0054.jpg

さっそく ご練習の成果をば

bichon0063.jpg

おとしゃんにご披露いたしましたら

bichon0057.jpg

「にあちゃん お世話になりました」なんて・・・

bichon0074.jpg

ねぇ のな? 

bichon0067.jpg

にあね のなを産みまして 大天使ミカエルしゃまとビーナスしゃまにあやかって みしぇるって名づけましたけれど

親の欲目かしら? お名前通りの素晴らしいれでぃーにお育ちになりましたなのね

hana0081.jpg

また いつか きっとお会いいたしましょうなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| のなの里帰り | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のなの 一番大事なモノ

のなは 世界一ご有名な 日本人ハンドラーしゃまにお会いして

HAMA0021.jpg

改めて 一番大事なモノが分かりましたっておっしゃるなの

HANA0006.jpg

「のなね にあちゃん家は楽しいけれど うっすら ここも のなの家の気がしますけど

HANA0017.jpg

おとーさんと おかーさんに 会いたくなったの

HANA0019.jpg

のな ご用事も済んだし お家に帰りたいの」

NONA0034.jpg

かぼちゃの馬車ならぬ かわいいごケージを 天才トリマー菊まましゃまに ご用意いただきまして 明日 のなの長いようで 短かったお里帰りは ご終了ですなの

ねぇ のな にあね 会えて嬉しかったなのね

本当なのよ? それだけは うっすらでも覚えていてくださいなの





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| のなの里帰り | 21:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リムジンで いきまっしょい

いよいよ のなの あっぽいんっつなんとかの日

DSC_2694.jpg

ままは 失礼にならないようにって

DSC_2695.jpg

のなを おきれいにおそうじいたしまして

DSC_2699.jpg

「のなは 世界一かわいいなのね~」

DSC_2701.jpg

お迎えの リムジンしゃまを待つ間

DSC_2727_20140411000644bf4.jpg

くああいなしゃまで ご休憩ですなの

DSC_2739.jpg

今日はね 桜しゃまのお花びらの舞い散る中

DSC_2745.jpg

ままは 本日 おまじめですなの

DSC_2738_2014041100105352d.jpg

「だって のなの お行儀見習いのひですなのー」

DSC_2741_20140411001052bb2.jpg

颯爽と りむじんしゃまにお乗りこみいたしましたら

DSC_2765.jpg

いつも通りの ブルーナままと ごきげん のな&にあ

DSC_2768.jpg

のな ご無事に 任務ご完了ですなの

NMS_1708.jpg

もちろん 母として にあもご一緒いたしましたなのね

・・・ご任務ご完了? のな?もしかして?





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| のなの里帰り | 00:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海を眺めようかなんて

海を眺めようだなんて

bichon2347.jpg

にあは ちょっぴり誇らしげに のなをお誘いいたしてみますなの

bichon2354.jpg

気が付けば ちびっこしゃまに囲まれまして

bichon2357.jpg

まっしろあふろねなんて

bichon_2361.jpg

ねぇ のな 横浜の海はいかがですなの?

bichon_2262.jpg

のなのお家のお近くの海よりは きれいじゃないかもしれませんけれどね

bichon2314.jpg

にあは ここの海しゃまが とても好きですなのよ

bichon2457.jpg

だって はっぴーがお好きなお方の集まる海しゃまですなの

bichon2412.jpg

・・・ないしょですけれどね

bichon2570_201404100030425f3.jpg

ねぇ のな お鼻を澄ましてくださいなのね

bichon2584.jpg

にあの大好きな海しゃまはね お近くに おいしい街もございますなのよ





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| のなの里帰り | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこどこ どんどん

さてと のな 

bichon2257.jpg

にあがご案内いたしますなのね

bichon2267.jpg

「のな にあちゃんについていけば いい気がいたしますなのね」

bichon2286.jpg

うふふ にあってば 頼りになる子ですなの

bichon2297.jpg

ではではっと

bichon2301.jpg

山下公園しゃまといいましたらな

bichon2328.jpg

ご噴水ですなのよ

bichon2335.jpg

「うわー気持ちいいなのね」 

bichon2337.jpg

にあの ご予想通り のなってば 大喜びですなの

bichon2342.jpg

ここでおいしいのおひとつでも 出てまいりましたら もっとお楽しいピクニックなのね

bichon2336.jpg

ひそひそ こっそり 妄想中





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| のなの里帰り | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

