にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ままの敗北感

昨日の記事でね まるたろうしゃま

_IGP8615.jpg

「もしかして にあままって結構食べます?」って

fc2_2013-09-13_16-20-32-692.jpg

ままは いっぱい召し上がりますけれど

gochisou.jpg


先日 ままのお勤めの会社でね お食事会がございまして

fc2_2013-09-13_16-20-00-470.jpg

オール フルおサイズのコースを

fc2_2013-09-13_16-19-33-832.jpg

いただきます機会がございまして

fc2_2013-09-13_16-19-14-447.jpg

さすがのままも

fc2_2013-09-13_16-18-55-477.jpg

最後の ぷりんは・・・敗北の味がした・・・ですって

fc2_2013-09-13_16-18-36-836.jpg

ちょっぴり へたれな 大食漢ですなのよ

_IGP8622.jpg

調子に乗って フォカッチャおかわりなんてしちゃうなのがいけないなのにね





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| しょーもないことしていたい | 00:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれ?お忘れですなの?

MARK IS みなとみらいしゃまの ご見学が終わりまして

DSC_4080.jpg

「にあちゃん も ちょっと待っててね」って

DSC_4079.jpg

すぐ帰るから・・・すぐ・・・

DSC_4076.jpg

すぐすぐ・・・

DSC_4074.jpg

ホントに すぐだからって

DSC_4058.jpg

ままの ご意志の弱さは 世界逸品ですなのね

DSC_4059.jpg

どこかの だれかしゃまの はっぴーばーすでーを聞きながら

DSC_4056.jpg

ちょっぴり のどかに 飲み直し

DSC_4061.jpg

TGI Fridaysしゃまに おじゃ ま むっしー

DSC_4063.jpg

アボカドディップしゃまを ご注文いたしますと

DSC_4071.jpg

こんな感じで ご世間話しながらテーブルサイドで お作りいただけますなのね



ままは だいぶん りらっくす~

DSC_4069.jpg

あれ?まま? にあが 三つ指ついてお待ちいたしておりますなのを お忘れなんじゃございませんなの?





    ランキングにご参加いたしておりますなの

| しょーもないことしていたい | 00:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お帰りの飛行機

ずっとずっと憧れの地へおでかけいたしまして

DSC_3336.jpg

ただいま お帰りのご飛行機の中

DSC_3338.jpg

・・・お楽しかったですなの?

DSC_3342.jpg

世の中はとてもかくても同じこと宮もわら屋もはてしなければ

DSC_3344.jpg

ままは クスクス笑いながら

DSC_3348.jpg

素晴らしい旅だったけれど

DSC_3353.jpg

どんなに にあを愛しているか 思い知らされた旅でもあったよって

| しょーもないことしていたい | 00:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

機上の人

パリは ままにとって 特別なご場所

DSC_2589.jpg

いつか 行くのが 夢なんだって

DSC_2594.jpg

ファッションの聖地のマレ地区も もちろんだけどね

DSC_2598.jpg

もの作りの大好きなままは いつも 本物のルネッサンス様式の建築物を見たいって

DSC_2603.jpg

にあは 良い子でお留守番いたしますなので

DSC_2607.jpg

ご安心して 行かれたらいいなのね

この ブログは あくまでにあがお書きいたしておりますなので ままが 国外逃亡中も 毎日更新いたしますなのよ


| しょーもないことしていたい | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひいな あそび

あかりを おともしいたしまして

DSC_0270.jpg

今日は お楽しいな おひいな あそび~

DSC_0257.jpg

お内裏しゃまと

DSC_0269.jpg

おひなしゃま

DSC_0259.jpg

おいしい並べて

DSC_0263.jpg

こんにちは~

DSC_0261.jpg

今年も みんなお元気でいられますようにって

DSC_0262.jpg

楽しくお祝いいたしましょうって

DSC_0185.jpg

ご近所の ぺぺしゃまとごいっしょに

DSC_0183.jpg

今年も はっぴーがいっぱいで

DSC_0181.jpg

楽しくご一緒いたしましょうなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| しょーもないことしていたい | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT