にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

だめぐるみ家の 裏話

薄紅のコスモスが 秋の日の~

IMG_4644.jpg

なにげない ひだまりに~ 揺れている♪

IMG_4645_20121012233918.jpg

このごろ 浮かれている ままに~

IMG_4647.jpg

わんこおりじなるぐっずショップな どっぐぱぱしゃまから

IMG_4651.jpg

いんたびゅー♪ ←クリックでいんたびゅーご記事にじゃんぷいたしますなのね

IMG_4652.jpg


IMG_4653_20121012233916.jpg

ままにしては お珍しく ご自分の事もお話しておりますなので

IMG_4657.jpg

よろしかったら ごちぇっくしてくださいなのね
うさこうしゃま ままのお写真すぺしゃるさんくすですなの


この ご週末は 東京で『犬の写心家ホタパパ展』が ご開催だそうですなの

オーラルケアセミナーしゃまなどもございますそうですなので わんことご一緒に 突撃ドキュンもお楽しいなのね


    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| にあちゃんはどんなひと? | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きっと にあは こんな子ですなの

え~ コホン・・・

昨日の記事でね みなしゃまからいただきました コメントをふまえまして にあ 改めまして 自己紹介をいたしますなの
IMG_6655.jpg

にあは 横浜市 だめぐるみ地方に住んでおりまして
IMG_6628.jpg

2000年生まれなしぇるてぃーの 沙織おねいちゃんがおりますなの
IMG_6657.jpg

りあるにあは くんかくんかがだいすきで ふれんどりーで べいびーな子のお世話や 大きい子とも遊ぶなのが好きですなのね




たとえ突然火星人がやってきても  くんかくんかにおいをかいで
きちんとご挨拶できそうな わいるどさも もちながら

IMG_6662.jpg

だっこを されると お肉・・・じゃなかった・・・

だっこをいたしますとふもふぷよぷよ で とっても ホッ とする 

_IGP8496.jpg

いつも笑顔で おすわりがおじょうずな 

IMG_6668.jpg

かわいいおんなのこですなの

IMG_6669.jpg



IMG_6666.jpg

これからも こんなにあですが どうぞよろしくですなのね


ご協力いただきました ふぇりまましゃま けろこしゃま ほーりーしゃま Prinしゃま まみぷーしゃま YOKOまましゃま 女王ちーずしゃま すぺしゃるさんくすですなのね


まだ 見ぬ ぶろぐのお友達のみなしゃま

お会いいたしました時は どうぞよろしくですなの




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| にあちゃんはどんなひと? | 00:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にあちゃんは どんなひと?

にあですなのね

お友達の ぷりんせするなむーんしゃまから こんなお話がございましたなのね

photo (1)

にあ・・・どんなひとかしら?

心の糸電話で にあをよく知るお方にうかがいますなのね


おーっほっほっほ~

o0400060011728025287.jpg

もしもし? 女王しゃまであらせられるなの?

ごぶさたいたしておりますなの にあですなの
突然ですが にあって どんなひとですなの?

「・・・ひとじゃなくて 一応 わんこよね?
わたくしといたしましては 嫌いなタイプではございませんわよ?」

o0400060011687094332_20120119005031.jpg

「しいて言うなら・・うちのくみちゃが よく

にあちゃんって 連写すると 全部全く同じ写真になるって笑ってましたわね」

o0391052111642757053.jpg



・・・それじゃあ にあ うごかないひとみたいですなのね・・・


べ・・・別のお方にもうかがってみますなの・・・

もひもひもひ~

じょーしゃま? にあってどんなひとですなの?

IMG_11_1218020.jpg

「にあちゃんは 抱き心地がいいって パパが言ってるよ
ぼくはね にあちゃんは だれとでも すぐ仲良くなれる かわいい女の子だと思うよ」


IMG_6644.jpg

それから それから?

お会いになった事のあるみなしゃま 「にあちゃんって こんな子だったよ~」って 書き込んでいただけると嬉しいなのね

にあ 自己紹介が苦手ですなのって 最近知りましたなの




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。

| にあちゃんはどんなひと? | 01:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |