にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぱどっくしゃまへ おじゃ ま むっし

美あふろしゃまをおたづねいたして

DSC_1132.jpg

ままは ふわっと パドックしゃまへ おじゃ ま むっし

DSC_1144.jpg

嵐しゃま いつも快進撃 すっばらしいなのね

DSC_1150.jpg

・・リンクを離れますと 若干 いたずらっこなお顔になっておいでですなのよ?

DSC_1126_20131221003745961.jpg

お次は? お次は?

DSC_1156_201312210037404b2.jpg

女王 おーどりーしゃま家
美あふろの伝道師 ハニクリしゃますのべあしゃまのパドックにおじゃ まむっしー

DSC_1160_20131221004009bbc.jpg

おーどりーしゃまは グループ戦をお控で 精神統一中

てぃ~しゃまのべいびーずのみなしゃまと ごあいさつーん

DSC_1161_20131221004008394.jpg

そして もちろん 王者 らんなーしゃまにも

DSC_1171.jpg

ご謁見ですなの

DSC_1197_20131221004603243.jpg

まま? ちゃんと カットの極意を 覚えるなのよ?

DSC_1198.jpg

「もちろんだよ! にあちゃんのためだもん!」

DSC_1058_201312210050198bd.jpg

えっと・・・最後のお写真に写っているなのは・・・

にあの 大好物 おにぎりではございませんなの?





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ドッグショー | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざ もふもふわーるどへ なんばー いち

15日 にちようび 快晴

DSC_1061_20131218005302b59.jpg

にあは しょじっじょーにより ご欠席いたしましたけれど

DSC_1066.jpg

東京インターしゃまは

DSC_1069.jpg

通りすがりのみなしゃまが 勢いよく振り返りますほどの

DSC_1088_20131218005759d04.jpg

素敵な もふもふわーるど

DSC_1070_20131218005300533.jpg

そのなかでも ひときわ 歓声を集めておりましたなのは

DSC_1077_20131218005758053.jpg

ハナデカなお写真モデルしゃまを お抱えの あとむ家のぱぱしゃま

DSC_1081_20131218010148d00.jpg

使いかけのトイレットペーパーを お胸に掲げ

DSC_1083.jpg

・・・まさか このままハンドリングなんていたしておりませんなのね?

ちなみに こちらのトイレットペーパーしゃま 大変重宝させていただきましたなの

見た目は びっくりですけれど 非常に実用性はございましたなのね

ありがとうございましたなの





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ドッグショー | 01:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どっぐ しょー 最高を求めて

どっぐしょーしゃま ご会場に着きまして

カメラ よーし! 気合いよーし! どんとこーい
(友情出演:某カメラ女史しゃま)
_IGP7595_20130410003242.jpg

ご入場のみなしゃまが リンクをぐるっと

_IGP7667.jpg

まるっと 回られましたら

_IGP7695_20130410003241.jpg

まずは みなしゃま ご一列になりまして

_IGP7705_20130410003240.jpg

ご触診の 順番待ちですなの

_IGP7717.jpg

ご触診は 骨格&筋肉&パッド(肉球しゃま)お口の中など ジャッジしゃまのお気になる場所をおさわりちぇっくいたしますなので 

_IGP7600.jpg

みなしゃま ご緊張の面持ち→ にあは こんなかんじでしたなの

_IGP7623_20130410005206.jpg

ご触診が終わりましたら ジャッジしゃまのご指定どおり

_IGP7739_20130410005205.jpg

あっぷだうん(行って来い) とらいあんぐる(三角に回ってね)

_IGP7745.jpg

はんどらーしゃまと わんこで 元気にお楽しくコマンドを聞きますなの

_IGP7698.jpg

ジャッジしゃまの元に戻りましたら

_IGP7749.jpg

ぐるっとまわって みなしゃまの後ろにつきまして

_IGP7753.jpg

ドキドキの ご結果タイム

_IGP7763.jpg

みなしゃまで もう一周いたしましたら

_IGP7769.jpg

上位者しゃまには ジャッジしゃまからのお褒めのお言葉と 
おりぼんぼん

_IGP7772.jpg

ままは つねにご自身とごいっしょの

_IGP7671.jpg

わんこを 最高の状態でみなしゃまに見ていただこうといたします

_IGP7672.jpg

プロハンドラーしゃまのお姿に かぶりつき☆

_IGP7675.jpg

いつも にあをかわいく見ていただきたいから

どっぐしょーも 毎日も きっと一緒だねってままとにっこりいたしますなの





    ランキングにご参加いたしておりますなの

| ドッグショー | 01:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達 ご紹介ですなの

ショー会場しゃまでの もう一つのお楽しみは お友達にお会いできます事

DSC_1510.jpg

おはじめまして~な のあしゃまと

DSC_1512.jpg

のあしゃま べびたんの びーしゃま

DSC_1513.jpg

もちろん いつもましてな

DSC_1515.jpg

ここしゃま&ららしゃま

DSC_1519.jpg

視線のお先は

DSC_1520.jpg

まいちもんじ家のみなしゃま

DSC_1516.jpg

それからそれからー もっちーしゃま!

DSC_1524.jpg

らいちしゃまと・・・抱き犬の会のるる師匠しゃまはあふろだけ?

_IGP7690_20130409012153.jpg

あれ?あれれ? このお写真が ファミリー家でよろしいなのかしら?

_IGP7586_20130409012154.jpg

今回 カメラ2台お使いになったなので お珍しく あふろとお名前が一致しきれませんなのね・・・

_IGP7692_20130409013216.jpg

おひさしぶりーな めるしーしゃま

_IGP7872_20130409013216.jpg


お会いできましたみなしゃま すぺしゃるさんくすですなのね
にあ この日は お名刺おわすれんぼいたしましたなので 次回 お会いいたしました時に お渡しいたしますなので どうぞご笑納くださいませなの





    ランキングにご参加いたしておりますなの

| ドッグショー | 01:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どっぐしょおって なにしてる?

どっぐしょおって いったいナニをご審査なさっておいでなのか

_IGP0021.jpg

ご審査対象が お分かりになると ご見学も何倍も楽しくなるなのね

_IGP0023_20120501181619.jpg

まずは ご基本 どっぐしょおは「いい わんこの 繁殖」が 
ご目的ですなの

・・・いいわんこって なんなのかしら?

_IGP0025_20120501181618.jpg

たとえば ビションでしたら ビション独特のご魅力をお持ちかどうか?が キーワードらしいなのね

_IGP0036_20120501181616.jpg

わんこをお選びになるうえで「陽気なわんこがいい」とか「強いわんこがいい」とか 見た目以外にも ご希望がございますと思いますなの

ビションは 陽気で 何にでも興味深々

_IGP0037.jpg

ほんの 数分で いかにそのご魅力をジャッジしゃまにアピールできるか

_IGP0026_20120501205409.jpg

にあのご魅力を引き出すなのは ままのお役目

_IGP0028_20120501181617.jpg

ハンドラーしゃまの わんこのご魅力を引き出しますお技は

きっと わんことのコミュニケーションを高めます秘訣がたくさんですなのよ




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。



201204241636543a6.jpg
   ↑
くろはち家の レクスターしゃま ご出荷はじまりましたなのね
画像クリックで くろはち家しゃまのぶろぐに 強制ご移動ですなの

| ドッグショー | 00:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT