にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あめ あめ ふれふれ

今日も だめぐるみ地方は 雨降りしゃま・・・

IMG_9442.jpg

・・・今日もお散歩は いたしませんのね?

IMG_9447.jpg

運動不足になっちゃうから なにか遊びでもしようかって ままがご提案くださったなの

IMG_9449.jpg

にあ アレが良いですなの

IMG_9454.jpg

おねいちゃんとご一緒に ご移動いたしまして アレを待ちますなのね・・・

IMG_9458.jpg




・・・アレと言いましたら おやつって決まってますなのに・・・



最後になりましたが 大地震から 2か月程経ちましたなのね

被災なさったお方のご心中は お察ししても 余りあることと存じます


心より お悔やみをもうしあげます


また ご避難中のみなしゃま 大変なご環境の中 全ての事がままならず さぞやお辛い思いをなさっていらっしゃることと 伺っております

どうぞ ご健康にご留意なさって 穏やかな日常の戻る日まで 笑顔を忘れないでくださいませなの


わんこと ご避難なさっていらっしゃるみなしゃま
わんこと はぐれてしまったみなしゃまに お知らせですなの

にあの 仲良しの しゅうまましゃまが ただいま 動物愛護団体 Rencontrer Mignonしゃまの ご活動に ご参加なさっておいでですなの

福島県原発避難地区しゃまより 101わんしゃまがご移動の予定ですなの

千葉県の 東金という場所に ドッグラン付きのシェルターを建設なさっておりますなのね

みなしゃま 転載等 できることを ご協力いただけましたら 嬉しいなの







    




s_0_VcContents_Y-0_VcContentsImage_Y001.jpg 「東北関東大震災」支援クリック募金
  ↑
義援金も カードでできる時代ですなの

| 動画 | 01:04 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |