にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

だから~ 好きだと言って♪

ちょこちょこ ご質問のございます「お写真の撮り方」ですなのね

_IGP8042.jpg

flowerhしゃま 昨日のお写真はおかしゃんのだっこで ままが激写いたしましたなのよ

_IGP8048.jpg

だめぐるみ家のお散歩は

_IGP8053_20130812000212995.jpg

いっぱい歩きますし 

_IGP8067.jpg

いっぱい お話いたしますなの

_IGP8064.jpg

「にあちゃん あそこまで走ろうか」
「にあちゃん お花の香りがするね」

_IGP8068_20130812000210ada.jpg

ままがおっしゃるなので にあもごいっしょのおタイミングで 
ご一緒のおこころづもりでおりますなので いつもごいっしょのしゃったーごちゃんす

_IGP8074.jpg

「にあちゃん かわいいねぇ・・・大好き」ってままがおっしゃるなので

_IGP8073.jpg

にあは いつもとびきりのかわいいなお顔で お写真に収まっておりますなの





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 写真 | 00:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった!

ままが 「買っちゃった」って

DSC_0010.jpg

うふふ~ ニコンJ2しゃま

_IGP7576.jpg

こお~んな シーンしゃまも

DSC_0011.jpg

まったりなシーンしゃまも

DSC_0021.jpg

お花しゃまも

DSC_0036.jpg

こんでじご気分なのに とお~ってもおきれいに写りますなの

DSC_0051.jpg

ひとあし おさきに サクラサクですなの






    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| 写真 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みなしゃまさすがですなのね!

みなしゃま 昨日も たっくさんのコメントありがとうございましたなのね

みなしゃま さすが ぶろがーしゃまですなの

おびいるは ぐびっといきたい派か

IMGP5534.jpg


のどごしを 楽しんで ごくごく いきたい派かが ありますように

IMGP5537.jpg


お写真も メリハリを効かせたいか 光をおおきくとって 明るめにしたいかなど 撮る人のお好みでいいって 虎太郎パパしゃまに教わったなの

お写真は ご正解はないなのね

まるたろうしゃまが 昨日のコメでね「インスタントカメラで露出というものを変えられないカメラでも、たまのたま~に綺麗に撮れることがある」っておっしゃっていらしたなのですけれど 光のとりかたや 構図などでも お写真美しくなるなのですって
その「偶然」を いつも撮れるようになるなのが ままの目標ですなのよ


ままは 虎太郎しゃまに ありがとうのなでなでをいたしまして

IMGP5541.jpg


IMGP5546_20110219233026.jpg


・・・お礼ですもの・・・にあ 嫉妬なんていたしませんなの・・・

IMGP5551_20110219233026.jpg

「では みなさん 後は実践してみましょう!」

IMGP5556_20110219233025.jpg

という事で この日は ご散会でしたなの

IMGP5577.jpg


あとは ままの 努力ですなのね

IMGP5579.jpg

またねって みなしゃまでごあいさついたしまして

IMGP5582_20110219233403.jpg

にあは ままのいいモデルさんですなの

IMGP5591_20110219233403.jpg

明日?20日は インターナショナルドッグショーですなのね

ビションは 朝9時半 第6リンクですなのよ
13あふろの かっこいいお姿は必見ですなのね




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○ご一緒いたしましたなのは*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○

せんせい: コットンの居る風景のコトシルしゃまの 愛息子しゃま 虎太郎しゃま家

ななはちくーてん ろく家しゃまからは はちしゃま

トイプージョリオの気まま日記の じょりしゃま





  

| 写真 | 23:52 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |