にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カリカリ ころりん

にあ 決しておやつほしさにぽちっといたしたわけではございませんなの
淑女らしく ゆったりなお食事を心がけますためですなのね

20150322 (2)

食レポには 少なすぎる気のいたしますカリカリしゃまを入れていただきまして

20150322 (3)

いざ!実食ですなのね

20150322 (4)

・・・・あれれ? 思ったよりカリカリが・・・ころりんころりんで・・・



みなしゃま 失礼いたしておりますなのね

20150322 (5)

ちょっと 真剣にお食事いたしませんと カリカリがお口に入りませんなの

すろぼうるしゃまの形は 3種類ですなのね

20150322 (1)

使ってみました感想ですけれど

にあのお選びいたしました形は 1段づつ分離いたしておりますなので

たぶん 一番お食事がごゆっくりになりますなの


お食事をゆっくりお楽しみになりたいお方は ぜひお試しくださいなのね
大きめですなので スペース確保をお忘れなくですなの








    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 犬のしつけについて | 23:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パリジェンヌみたいな ゆったりディナー

にあは どちらかといいますと
お食事はよくかんでゆっくりですなのですけれども

20150321 (1)

ままは フランス人並みにごゆっくりですなので にあは久しぶりのおねだりですなの

20150321 (2)

今回ご注文いたしましたなのは SLOーBOWLしゃま

20150321 (3)

「あれ?にあちゃん・・・食器以外も?」

ごいっしょに おやつはいかがですかってパソコンしゃまがうかがうなのですもの。

20150321 (4)

SLO-BOWLしゃまは イメージよりちょっと大きめですなのね

20150321 (5)

ふむふむ・・・・

20150321 (6)

にあ ごゆっくりれぽ いたしますなの








    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 犬のしつけについて | 00:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

理想のわんこ

ままは 「沙織ちゃんは理想のわんこよね~」って

_IGP5355.jpg

毎日 毎日 繰り返しますなの

_IGP5356.jpg

よく お走りになって よく 自宅警備のお仕事をなさって

_IGP5357.jpg

「犬と暮らす幸せ」って こういうものなんだわって

_IGP5358.jpg

毎日 しみじみ 思うそうなの

_IGP5359.jpg

おねいちゃんが「理想のわんこ」なら にあは どんなに褒められるのかしら

_IGP5362.jpg

にあちゃんはね

_IGP5364.jpg

毎日ままを笑顔にしてくれる 理想のだめぐるみだよ

_IGP5391.jpg

のびのび 愛情いっぱいにお育ていただいているなので

難しい事は分かりませんけれど ままのお好みにご成長できているなのは嬉しいなのよ


    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| 犬のしつけについて | 00:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ままが にあにくれるもの

最近になりまして サンタくろおすしゃまも ままのカードをお使いになるって にあ 知りまして

_IGP5073.jpg

ままのカードしゃまを バンバンお使いいたしますと ままが バンバンお仕事なんてものにうつつを抜かすと 学習いたしましたなので

_IGP5074.jpg

「にあちゃん 今年はサンタさんに ナニをお願いするの?」なんて ままのご質問にも

_IGP5075.jpg

今考え中ですなのよって

_IGP5076.jpg

ままは ご自分ができます範囲で にあのお望みは なんでも叶えてくれようといたしますけれど

_IGP5078.jpg

にあが 一番 欲しいなのは

_IGP5079.jpg

こういう 穏やかな ふたりっきりのお時間ですなので

_IGP5080_20121106000357.jpg

サンタくろおすしゃまには なにもお願いしないでみようと思いますなの

そういたしましたら クリスマスしゃまには 穏やかに ままとふたりぼっちをお楽しみできるかもですなのね?


    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

毎年 恒例 ままのご参加いたしております 第32回 横浜能面展しゃまが横浜馬車道アートギャラリーしゃまで11/1(木)~11/6(火)まで ご開催いたしますなのね

お時間のよろしいお方は どうぞおみあしをおのばしくださいなの

| 犬のしつけについて | 00:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

理想は いつもお隣に

だめぐるみ地方は 今日も平和ですなの

IMG_3260_20110929000901.jpg

にあは 今日もお稽古の日ですなのよ

IMG_3251_20110929000900.jpg

先生にお会いいたすために いざいざお散歩ですなの

IMG_3259_20110929000859.jpg

わくわくいたしますなのね

IMG_3236.jpg

にあ 立ち姿のお稽古をいたしておりましたらね

先生しゃまが お手本を見せてあげるって
「ほら にあちゃん見てごらん 沙織ちゃんは胸を張ってきれいに立つでしょう?
・・・笑顔じゃないけどね」

IMG_3244.jpg

お手本は いつもお隣にいらしたなのね

IMG_3256.jpg

おねいちゃんを よく見習うんだよ~ にあちゃんは にあちゃんらしく笑顔でねってお教えいただきましたお帰り道

IMG_3262_20110929001132.jpg

先日のたいふーんしゃまで お倒れになった木を見つけましたなのね

IMG_3253_20110929000900.jpg

幹まわり150せんちって ちびっこのご身長より長いなの!

この木しゃまは何歳でしたなのかしら・・・





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| 犬のしつけについて | 00:23 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

