にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

クリスマスの精神

クリスマスツリーしゃまが

DSC_0325.jpg

灯りが消えましたり

DSC_0328_20131116234912df3.jpg

付きましたり

DSC_0329_20131116234911f71.jpg

歓声を上げますちびっこたちを見ながら

DSC_0333.jpg

にあは ”Christmas spirit”しゃまを考えますなの

DSC_0335.jpg

今はクリスマスタイム クリスマスに暗い顔は無用
だから楽しい事だけ考えて悩み事は忘れる♪



今君が住んでいる豊かなこの世界では にっこりと笑って互いに抱き合える♪

DSC_0335.jpg

だけどそうじゃない人もいる♪

DSC_0338.jpg

数年前の 大地震しゃまで 悲劇は遠く離れたものではないと 知りましたなので

DSC_0339.jpg

にあは 笑顔に囲まれましたこの街から

DSC_0341.jpg

Let them know it's Christmas time again♪

世界中に この輝きが届きますよう 願いを込めて歌いますなの




    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| イルミネーション | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ろまんちっくですなの

にあ 今日は どっぐしょーにおでかけいたしまして た~くさんのお友達にお会いいたしましたなのね
お会いできたみなしゃま 楽しいひと時を ありがとうございましたなの

今 お写真の整理をいたしておりますなので あっぷっぷ~は もう少しお待ちくださいませなの


では・・・
IMGP3586.jpg


あのお山の 上まで 歩きますなのね
IMGP3580.jpg

れっつ・とらい ですなの

83_large.jpg
   ↑
ふぉと ばい じょりまましゃまですなの


お山の 中腹には

IMGP3635.jpg

色々な 光のオブジェしゃまが たあ~くさん 飾ってございましたなのね
IMGP3641.jpg

うっとり 見とれておりましたら

IMGP3643.jpg

光の宮殿しゃまのような 建物しゃまも!
IMGP3659.jpg

遊園地みたいなものも ございまして
IMGP3650.jpg

ままと じょりまましゃまは ハイテンションで お写真に没頭いたしておりましたなの

t00480048_0048004810922191318.jpg<ここから 撮ったら すっごく良さそうじゃない?

IMGP3666.jpg


にあは ここからの眺めが素敵だと思いますなの!

IMGP3698.jpg

ろまんちっくな 光の回廊を わんことカメラ女子だけで 大喜びいたしながら歩きまして・・

IMGP3683.jpg

なんとも ぜいたくで 
IMGP3686.jpg

美しいお時間を お過ごしいたしましたなのね
IMGP3704.jpg


クリスマスまで あと少し
IMGP3744.jpg


みなしゃまも イルミネーション 見に行かれるなのかしら?




ご一緒いたしましたなのは


トイプージョリオの気まま日記 の 
       ジョリしゃま&じょりまましゃま


ぷりんno日常生活 の まろんしゃま&ぷりんしゃま




おでかけ先は 相模湖プレジャーフォレストしゃまですなのよ


  

≫ Read More

| イルミネーション | 01:06 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |