にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

光の渦に のまれて

くいしんぼうのままは

DSC_0025.jpg

ご普段なら まっすぐにおびーるのある方に向かいますなのに

DSC_0060.jpg

ねぇ ふぇりしゃま 今日のままは おかしいなのよ?

DSC_0062.jpg

光の渦に のみこまれたように 離れられなくなっておりますなのね

DSC_0067.jpg

みなしゃまで ひととおりお写真撮影をいたしましたら

DSC_0076.jpg

ほうっと 満足そうに「じゃあ行こうか」って

DSC_0079.jpg

光の渦に 身をゆだねながら

DSC_0098.jpg

今年のクリスマスも はっぴーにお過ごししたいねって

DSC_0101_20131112003637f98.jpg

願いを込めながら

DSC_0104.jpg

おしゃれで おいしいかふぇしゃまに れっつ ら ごーごーですなの





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

ふぃりぴん たいふーん 義援金が はじまりましたなのね
 
フィリピン赤十字しゃまへの 直接の応援もできますなのよ

| 東京散歩 | 00:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜のとばりが おりるころ

にあのおねがいごとは

DSC_0029.jpg

はっぴーな ひとときを 過ごせます事

DSC_0044.jpg

夜のとばりが おりるころ

DSC_0041.jpg

町の明かりが いっそう輝きまして

DSC_0094_20131111000105de7.jpg

お時間を奏でます 音楽が鳴りましたら

DSC_0049.jpg

仲良ししゃまと 合流いたしまして

DSC_0056.jpg

今日も あふろいっぱいの はっぴーしゃま

DSC_0058_20131111001358989.jpg

ろくしゃま & ふぇりしゃま & おちびしゃま

201311061105b.jpg <へいへい 呼んだ?

急なお呼びたてに ご参加くださりありがとうございましたなのね






    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 東京散歩 | 00:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本当にお仕事ですなの?

お急ぎ足のお散歩道

DSC_1158_20130426003503.jpg

ご一緒に 深呼吸いたしまして

DSC_0887.jpg

「にあちゃん お仕事で 今日は東京に行ってくるよ」って

DSC_1467.jpg

まま ラインしゃまで イマココしてくださいなのね

DSC_1496.jpg

にあと ままのお約束

DSC_1700.jpg

「にあちゃん このくまさん かわいいよね」

DSC_1880.jpg

「にあちゃん すごいきれいでしょ?」

DSC_1884.jpg

「まま 贅沢しちゃった」

DSC_1881.jpg

「これは 重いかなぁ」

DSC_1882.jpg

「もうちょっとで 帰るからね」

DSC_1883.jpg

「お買い物 終わったよ」

DSC_1885.jpg

「にあちゃん 生演奏聞きながら かふぇできるみたい!」

DSC_1886.jpg

「こんな 昼下がりって 素敵よね」

DSC_1887.jpg

ほんぐこんぐで すっかりお気に入りでした ぺにんしゅらしゃま

DSC_1888.jpg

何回 読み返しましても 一度もお仕事をいたしておりました形跡のございませんご報告メッセばかりでしたけれど ご帰宅後は いつもに増しまして ごきげんのお散歩道

にあも つられて ごきげん お散歩道ですなの




    ランキングにご参加いたしておりますなの

| 東京散歩 | 00:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まん ぷくぷー

ご屋台で まんぷくっぷーになりました ままたちは

DSC_1302.jpg

腹ごなしーって 出店しゃまを冷やかしながら

DSC_1304.jpg

とっとことっとこ お散歩道

DSC_1305.jpg

「冷やかしだけじゃね」
なあ~んて ホットワインしゃまをいただきながら

DSC_1306.jpg

少しは セクシーになれたかな?なんて お笑いになって

DSC_1303.jpg

中目黒駅前なBar Del Soleしゃまに おじゃ ま むっしー

DSC_1309.jpg

「なんだか 中がにぎやかですわー」ふぇりしゃまが おのぞきになりましたから

DSC_1314.jpg

にあも・・・にあ・・・お椅子から降りれませんなの・・・

DSC_1308.jpg

「お店からです」お誕生日のお客しゃまのために 乾杯のごさーびすですなの

DSC_1315.jpg

「お誕生日おめでとう!かんぱーい」
お店においでの みなしゃまから ご陽気にお祝いいただきますと

DSC_1310.jpg

きっときっと はっぴーな一年が舞い込みますなのね

DSC_1321.jpg

まんぷくぷーって おっしゃっておりました ままたちは

DSC_1322.jpg

おもいおもいの デザートしゃま

DSC_1319.jpg

夜桜しゃまの ふぇろもんは きっと ふくよかな女性のためのものですなのね

急な お誘いですなのに お付き合いくださいました
ふぇりしゃま ぱどめまましゃま すぺしゃるさんくすですなのね
また ごいっしょしてくださいなの





    ランキングにご参加いたしておりますなの

| 東京散歩 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいしい お花見

「にあちゃーん ままたち お腹空いたみたい」
怪盗ふぇりしゃまの お心使いで

DSC_1274.jpg

どのかふぇしゃまも ごいっぱいで 歩き疲れたままたちは

DSC_1277.jpg

ご屋台の並んだご場所で ご休憩ですなの

DSC_1280.jpg

思い思いに おいしいをご購入されまして

DSC_1282.jpg

シェアして 食べようね♪って・・・ちょっぴり 多い気もいたしますけれど

DSC_1291.jpg

ままは さきほどまでの しゃんぱーにゅご気分からの まっこりしゃま

DSC_1276.jpg

見上げましたら 満点の夜桜しゃまに

DSC_1288.jpg

お目の前に広がります おいしそうなおごちそう

DSC_1290.jpg

「にあちゃん 見なければ 大丈夫だよ」 ろっししゃまに教わりまして

DSC_1286.jpg

現実逃避の 夜桜しゃま

DSC_1292.jpg

日常とは 少し違います のんびりとしたお時間にお身を任せましたら

DSC_1296.jpg

川面しゃまから 流れるお風が

DSC_1299.jpg

桜花しゃまの 甘く切ないお香りですなの





    ランキングにご参加いたしておりますなの

| 東京散歩 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT