にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

優しい光の 花が咲く

お家に帰ったちびっこから にあにLINEが届きまして

20150106 (6)

お正月にいってたやつって

20150106 (5)

がっこの授業でお作りいたした

20150106 (8)

おねいちゃんのステンドグラスしゃま

20150106 (9)

いつまでも にあのおねいちゃんは

20150106 (7)

優しい光でみんなのお心を照らしておりまして

いつも いつまでも お心のよりどころ


思い出すたび 暖かなお気持ちになれますから ねえ お別れはいたしておりませんなのね








    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| シェルティー | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイタクテ

浮かれて 六本木しゃまで「ディスコとか行っちゃう?」なんておっしゃりながら

20141112 (1)

こじゃれたお店で ディナーごタイム

20141112 (2)

始めはお楽しいお話ばかりでしたけれど

20141112 (3)

ついついお話は にあたちのことへ

IMGP2760.jpg

笑いながら思い出を 共有いたしまして



あの日のことが まるで 嘘のような穏やかなお気持ちになりまして

SCN_0040.jpg

最近は 悲しみよりも おねいちゃんと出会えた自分が誇らしいだなんて

IMGP6557.jpg

共に過ごした時間が 宝物だなんて

_IGP3707.jpg

涙ながらに にあにお話しいたしますなのよ

蓮まましゃま 素敵なお時間をありがとうございましたなのね

今度はにあも ごいっしょよろしくお願いいたしますなの







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| シェルティー | 01:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての 月命日

ある方から「今日は月命日ですね」ってコメントしゃまをいただきまして

DSC_5253.jpg

だめぐるみ家一同 息を飲みましたなの

DSC_5249.jpg

ご実感がわかぬまま お空を見上げましたら

DSC_5257.jpg

息を飲みますほどの 

_IGP9095.jpg

美しい中秋の名月しゃま

DSC_5244.jpg

おかしゃんは トコトコお月見しゃまのおまんじゅを買いまして

DSC_5240.jpg

「あなたは どこまでも美しいわね」

DSC_5246.jpg

そうおっしゃって 泣き笑い

DSC_5247.jpg

涙が出るほど美しいお月しゃまに

仲良しのスノベアしゃまにいただきましたクッションしゃまに 今日は抱かれて眠りに落ちますなの





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| シェルティー | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとつ増え・・・ふたつ・・・

おねいちゃんの居場所は

DSC_4878.jpg

お散歩のお友達しゃまたちからいただきました

_IGP8479.jpg

お花で ぞくぞく

DSC_5016.jpg

近しいお方には ぶろぐに書く前にお知らせいたしましたら

DSC_5058.jpg

みなしゃま かわいらしいお花をと

DSC_5059.jpg

だんだん お家にお花畑が広がりまして

DSC_5060.jpg

おかしゃんは 泣き笑い

DSC_5067.jpg

あまりの量に 宅配のお方もびっくりされまして

DSC_5073.jpg

家族8人でお食事をいたします 座卓しゃまで 即席祭壇しゃま

DSC_5074.jpg

にあは みなしゃまにご心配いただきました通り

DSC_5075.jpg

しばらくは おねいちゃんがいらっしゃらないお生活に慣れずに

DSC_5076.jpg

ふらりふらふら おねいちゃんをお探しいたして

DSC_5079.jpg

「そっか・・・そうでしたなの いやですなのね。。。」って

DSC_5093.jpg

当たり前のぬくもりが

IMGP2458.jpg

懐かしくって

DSC_5133.jpg

すっかり あまえんぼうが加速中ですなの


お気づかいをいただきましたみなしゃま ありがとうございましたなの
まま お礼のお電話やメールしゃま もれなくいたしました予定ですけれど いかんせん呆然としておりましたなので もしもお礼のご連絡が行き届いておりませんでしたら 申し訳ございませんなのね

お心使い 本当に嬉しかったなのよ





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| シェルティー | 01:06 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

2013年8月20日 午前8時10分

_IGP8492.jpg

沙織は ちびっこたちに囲まれて 家族全員に囲まれて

_IGP8493_20130914221621790.jpg

愛してやまない 母の腕の中

_IGP8494_20130914221620180.jpg

犬らしからぬ 満足げな笑顔をたたえ


深く深呼吸をして


_IGP8505_20130914221619f0c.jpg

びっくりするほど 満足げな笑顔で

苦しさの ひとかけらもなく

_IGP8495.jpg

二度と起きない 眠りにつきました

ちびっこたちは どこまでも聞こえるような 大声で泣きましたが

DSC_4626.jpg

自分たちの成長を見届けて 共にあゆんだ日々を想い

SCN_0040.jpg

「ありがとう」と

SCN_0001_20130829020344dd6.jpg

二度と起きない 眠りが 安らかであるように 願い

SCN_0022.jpg

生涯 守り神として 愛し続けたいと 願ってくれました

毎日 想い続ける事は難しいかもしれないけれど

IMGP2760.jpg

彼らの長い生涯で 悩みのある時に 笑っちゃうほど 確信的な笑顔で見守る天使が

愛し愛されて生きる意味を 平凡という輝きを

IMG_5202_20121117002211.jpg

瞳の奥の 優しさを

IMG_5209_20121117002210.jpg

犬の形の花火のように きらり 輝いていてくれたら

IMG_11_0604143.jpg

その魂は 永遠なのだと思います

沙織は 癌を克服する強さがありました

_IGP3942.jpg

長男ちびっこの 小学生最後の夏を

3男ちびっこの 幼稚園最後の夏を見守り

にあを見守り その 天寿を愛する人の腕の中静かに全ういたしました

_IGP3270.jpg

にあのぶろぐですのに 沙織のファンだとおっしゃってくださった皆様

おねいちゃんと呼んでくださった皆様に

_IGP9196_20120410005653.jpg


深い愛をこめて

彼女は 満足げに 笑っております


すぺしゃるさんくす

_IGP0041.jpg


あなたの胸にも シェルティー型の 深い愛が刻まれ

saori6_convert_20100120230022.jpg

安らかで 深い愛を 感じていただけますように

IMGP0792.jpg

深い愛と とびきりの笑顔で 
すぺしゃるさんくす





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| シェルティー | 00:05 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT