にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GGパーティーLife Style Lounge その2

食後のでざーとしゃまをいただきましたら

party_1143.jpg

※ぴんくのアメーバしゃまは ちょこれーとでできておりましたなの

party_1145.jpg

そろそろ お開きのお時間でしたなの・・・

豪華 抽選会に

party_1160.jpg

素敵な素敵な お土産しゃま

party_1163.jpg

お友達とお誘い合わせで伺えましたら 最高ですなのね・・・

party_1164.jpg

気になる 気になる お土産の中身は ヒルズだいえっとしゃま

partyomiya_1167.jpg

15食分お値段なんと! 4980えーん

partyomiya_1168.jpg

「きゃー 太っ腹~♪」 ままは 嬉しそうにおおはしゃぎ

bichon_0956.jpg

これで ままのふとっぱらも少しは改善されますなの?





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 東京イベント | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GGパーティーLife Style Lounge

さてさてGGパーティーLife Style Loungeしゃまのレポですなの

party_1127.jpg

ご美人ご司会者のお方のお話と シャンパンしゃまでのご乾杯

party_1136.jpg

豪華お食事との ご交換チケットしゃま

party_1129.jpg

ご会場では 有名な先生による 顔ヨガなるものや ライフスタイルセミナーなど

party_1149.jpg

さらには FBしゃまや ツイッターしゃまとの連動イベントしゃま

party_1138.jpg

占いぶーすしゃまや ヘアアレンジ体験 ノンフライヤー機の

party_1153.jpg

ご実演イベントなどなど

party_1151.jpg

「これ アレンジしたら わんこごはんも作れちゃう?」なんて

party_1152.jpg

な・・んて? ご試食もいただきましたり (おいしかったー)

party_1154.jpg

みなしゃま 思い思いに 大盛り上がりで

party_1158.jpg

お試しブースしゃまや 美容セミナーしゃまを回りますなのが 案外お忙しですなのね

party_1142.jpg

長くなるなので 明日に続きますなの





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 東京イベント | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実は GGですなのね

おさぼりちゅうの もうひとつのあかうんとしゃまが あめぶろしゃまにございまして

bichon_1117.jpg

ぱーてぃーを ご開催なんてメールをいただきましたなので

party_1165.jpg

ままは はりきってご参加ですなの

party_1166.jpg

あめぶろしゃまの ぱーてぃーといえば・・・な

party_1140.jpg

おきれいになれるはずな セミナーしゃまもございまして

party_1125.jpg

「にあちゃん・・・まま 自慢のままになれるように頑張るからね」って

party_1124.jpg

そうそ・・・そわわわわ・・・

party_1134.jpg

・・・まま? なにか 間違ってございませんなの?





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 東京イベント | 00:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日まで☆

お仕事で毎日上京して すっかり ご東京ご生活を満喫いたしておりますままは

DSC_4370.jpg

昨日は 新宿しゃまでご開催のオクトーバフェストしゃまにおじゃまむし

edit_2013-08-10_08-47-20-117.jpg

がふっと リッタービールしゃまを抱えまして

edit_2013-08-10_08-46-50-731.jpg

会社のみなしゃまと おいしいをもりもりと・・

edit_2013-08-10_08-46-19-937.jpg

Ein Prosit♪Ein Prosit♪

DSC_4391.jpg

横浜でのおくとーばふぇすとしゃまより 空いててばっちり楽しめたよって

DSC_4390.jpg

まま どんなに混みこみでもいつも楽しそうですなのね

新宿オクトーバフェストしゃまは 今日まで☆
今日のご予定が決まっておりませんの方は Ein Prosit♪Ein Prosit♪してみてはいかがですなの?





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 東京イベント | 09:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プリンセス と アクトレス

ご恒例 ぱどっくしゃまへ おじゃ ま むしー「たのもー!」

_IGP6146.jpg

ちょっと お疲れ ぷりんせす ルナムーンしゃま&愛息子 嵐しゃま

_IGP6148_20121223102136.jpg

がるる家しゃまの プリンセスに抱かれて

_IGP6152.jpg

さあ! るなしゃま いつもの!

_IGP6154.jpg


_IGP6155.jpg

なんと!なんと! 夢のコラボレーション

_IGP6157.jpg

YOKOまましゃまと ルナムーン姫の 最強 美容お講座が

_IGP6158.jpg

・・・が?

_IGP6163.jpg

うふふ るなむーんしゃま にあのことが お好きなのね?

_IGP6165.jpg

「断じて そんな事 ございませんわ! ルナちょっと 寒くって チーズもなくって 疲れただけだもん」

_IGP6169.jpg

にあ 次の神奈川インターしゃまでは チーズご持参で るなむーんしゃまに ご謁見いたしますなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| 東京イベント | 00:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT