にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ご質問のお答えは?

びっ・・・ビビです
大五郎おにいちゃんがお家に帰るっていうから ぼくもくっついてきたんだよ

久しぶりの ままの側を ぼく 満喫するね
227_20100815000629.jpg


びびおにいちゃんも ようこそですなのね~
にあといたしましては 大五郎おにいちゃんに長寿の秘訣を伺わないとですなのね

おにいちゃん ご質問に お答えくださいなの~
IMGP8757.jpg


ん?

なんだよ 久しぶりの紙袋の感覚を楽しんでいる時に・・・
SCN_0016.jpg

長寿の秘訣?


よく食べ・よく寝て・よく遊ぶ

じゃないか?

おれ だし。
日だまりに お昼寝場作ってもらって
SCN_0008.jpg

ああ・・もちろん ストレス与えないように 家族は気を使ってくれてたぞ

・・・食事中に こんな事された事 おれは無いよ
SCN_0009.jpg
   ↑
2歳の頃の長男ちびっこしゃま 彼なりにカリカリを美味しくしようとするの図
    &
「子供のやることですし・・」と 必死に耐える沙織おねいちゃんの図



・・・じゃあ にあは 美味しいおやつを増やしていただければ 長生きするなのね
IMGP8755.jpg

そうしたらね おにいちゃんに「太るのはよくない」って言われたなの

あとね まま 毎日にあのお耳の中を触るなのですけれど それって熱が無いかみるためでもあるなのですって

おにいちゃん いっぱいご病気したなのですけれど 毎回 早期発見&早期治療をなさったなので 大事にいたらなかったそうなのね




  



横浜東口のアニマルベイサイドクリニックから脱走中の シバ犬しゃまがいらっしゃるなの
横浜のお方は どうぞ お気にかけてくださいなのね
o0240032010693052662.jpg ひとりお散歩のシバ犬しゃまを見かけたら 
無理に追いかけないで
あられちゃ~ん って お名前呼んであげて欲しいなのね

早く お家にお帰りになれると よろしいなの・・・

| 大五郎 | 01:23 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

火は苦手なんだが・・・迎え火を見たよ

おれは 火は苦手なんだが どうもにあぞうに呼ばれた気がして心配で見に帰ってきたんだ
まさか ブログを書く事になるとは思わなかったよ

どうも 大五郎です
SCN_0001.jpg


せっかくなので 自己紹介がてら 昔の写真を載せようと思う

平成元年 9月9日におれは産まれて 10月1日には にあぞうの腕の中にいた
この写真は 家族になってちょっと経ってからだな
SCN_0011.jpg

売り主のミスで ずいぶん早く乳離れをしたおれは この家族みんなの愛情を一身に受けて

SCN_0012.jpg

夢の 3食昼寝付き生活で すくすくと成長したんだ
SCN_0014.jpg

家族の節目には 必ず 一緒に記念撮影をして
SCN_0003.jpg

おれの仕事は
SCN_0007.jpg

いつでも この家族の幸せを見守って


この写真は 長男ちびっこがやっと歩けるようになって おれを呼んだ写真だなぁ
SCN_0002.jpg

まぁ・・・あれだ・・
ぱぱのお迎えとかな・・一緒に幸せを作ることも おれの仕事だと思って
SCN_0015.jpg


21年 長いようで 短くもあったな。
でも 見守る仕事は 今も変わらないから やっぱり 長いんだろうな





  

| 大五郎 | 02:23 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |