にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集え!あふろ仲間!

みなしゃま お聞きになりましたなの?

雑誌「WAN」しゃまの 次回特集が なんと!


びしょーん!

DSC_0041_201503092242074b5.jpg

昨日のコメ欄に 雑誌社の方から メッセージが入っておりましたなのね


雑誌Wan ビション特集 写真&アンケート募集
はじめまして、こんにちは!
わたくし、犬の雑誌「Wan」の編集部の萩野と申します。
突然のコメント失礼いたします。

現在5月号の「ビション・フリーゼ」特集に向けて、飼い主さんが撮影されたビションのお写真を募集しております♪
ご協力頂いたアンケート及びお写真は、
雑誌 隔月刊『Wan』5月号ビション特集(4月14日発売)内でご紹介させていただくとともに、
一部のエピソードはイラストさせていただく予定です。
飼い主さんだからこそ撮れた愛犬のキュートなお写真&エピソードをお待ちしております!


※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものを1枚、メールに添付してください。
※なるべく多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員のお写真を掲載できるかはお約束できません。あらかじめご了承ください。


お送り先は → こちらをクリックですなの



ブロガーあふろしゃまも 読む専門あふろしゃまも

みんなで 「WAN」しゃまの紙面を ジャックいたしましょうなのね!









    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| わんこいべんと | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショーで お会いしましょうなのね

本日 12月22日は ジャパンドッグフェスティバル2012ご開催日でしたなの

_IGP6142.jpg

お車のない だめぐるみ家は

_IGP6091.jpg

ままだけ ご応援に

_IGP6095.jpg

みなしゃま

_IGP6093.jpg

とっても輝いておいでで

_IGP6101.jpg

ご応援のあふろしゃまも

_IGP6103.jpg

ショーご参加のあふろしゃまも

_IGP6108.jpg

みなみなしゃま すっごい楽しそうだったよって

_IGP6112.jpg

お友達が ご参加しているのを応援いたすなのは 楽しいけれど

_IGP6114_20121222233501.jpg

お友達同士が チャレンジだと どちらにも とびきり素敵なおリボンをさしあげたくなるなのね

_IGP6127.jpg

今日の あふろの頂点は 王子様家のランナーしゃま

_IGP6138.jpg

さすがの ご貫禄でございますなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| わんこいべんと | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お楽しみは いつも

ごいっしょしましょうが いつもわんこいべんと とごいっしょなのは

_IGP0427.jpg

ままが ひとみしりで お話ベタなのもございますけれど

_IGP0495_20120522224222.jpg

やっぱり た~くさんのわんこしゃまとお会いできるのが嬉しいなのね

_IGP0494.jpg

同じ犬種の子もかわいいですし

_IGP0508.jpg

ごいっしょに生活してみたいけど ちょっとご無理なおサイズのおかたですとか

_IGP0522.jpg

おふれあいのできます ちゃんすですなのね

_IGP0523.jpg

にあも ごきげんなままに

_IGP0515.jpg

おねだりの ごーるでんたいむですなの

_IGP0513.jpg  THE しゃねらーしゃま

楽しいお時間は 本当にあっという間で

_IGP0535.jpg

みなしゃまと またお会いいたしましょうねってお約束いたしまして

_IGP0532.jpg

しっかり おいしいおみやげも頂きましたお帰り道

_IGP0533_20120522232646.jpg

しゃるるしゃま&みしぇるしゃまのお車に便乗いたしまして

_IGP0537.jpg

おしゃれなまち 自由が丘へ れっつ・ら・ごーですなのね

_IGP0538.jpg

お越しくださった みなしゃま
お話くださったみなしゃま

本当に本当に すぺしゃるさんくすですなのね



いつもながらに いたらないままで 申し訳ございませんなの
それなのに いつもみなしゃま 本当にありがとうございますなのね

ところで ゆみなお。しゃま 九州には にあに うりふたっつの にあの娘がおりますなのね
たぶん ご近所しゃまですなのよ?
もしかしたら すでにどこかでお会いになられてるかもですなのね


    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。



201204241636543a6.jpg
   ↑
くろはち家の レクスターしゃま 残りおわずかですなの
画像クリックで くろはち家しゃまのぶろぐに 強制ご移動ですなの

| わんこいべんと | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みなしゃまこそ あいどるでしたなのよ♪

まずは~ おちりの はあとがかわいいここしゃま

_IGP0445.jpg

ここしゃま・・・せえのお

_IGP0461_20120522011811.jpg

はい あふろー

_IGP0462.jpg

そしてそして 真珠の輝き ぱーるしゃま

_IGP0453.jpg

まましゃまの お肩に じゃすとフィットのお姿 激写ですなの

_IGP0476.jpg

なかよし ごあいさついたしまして

_IGP0471.jpg

はい あふろー

_IGP0470.jpg

静岡の ダンディズムのぱぱをおもちのあふろしゃま♪
って いつもお話に夢中で お名前うかがってないなの!!!!!
今度お会いいたしましたら またゆっくりどっぐしょぉのお話お願いいたしますなのね

_IGP0444.jpg


こちらは まましゃまがとりみんぐをがんばられておいでの
ジョイしゃま

_IGP0456.jpg

みなしゃまで ご記念お撮影をいたしておりましたら

_IGP0490.jpg

おひさしぶり~の メルシーしゃま

_IGP0505.jpg

「にあちゃん ぼくたちだってかけつけちゃうよ」
先日 オーナーハンドリングで ちゃんぴおん完成の
しゃるるしゃま&みしぇるしゃま

_IGP0499.jpg

その お友達の もっふもふ らぴすしゃま

_IGP0500.jpg

お昼ごはんから戻られました もこ&ころんしゃま

IMG_0386.jpg

すぴっつオフ会しゃまを抜けだして ご参加中 ミントしゃま

_IGP0440.jpg

みなしゃま にあを「あいどる」なんて ご表現くださっておりますけれど・・

IMG_0378_20120522015550.jpg

みなしゃまこそ ご会場で アイドルを見つめるような あつーいまなざしをうけておいででしたなのよ

みなしゃまこそ あいどるですなのね


ところで エアご参加の うさこうしゃま?
某ぶろぐしゃま コメ欄で「次回」って・・・
見逃してないなのよー


    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。



201204241636543a6.jpg
   ↑
くろはち家の レクスターしゃま 残りおわずかですなの
画像クリックで くろはち家しゃまのぶろぐに 強制ご移動ですなの

| わんこいべんと | 02:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このお顔に ぴんっときましたら

今回の ごいっしょいたしましょうは あまりに直前すぎまして ご予定がございますお方が多かったなのね

_IGP0416.jpg

ですなので まずは おねいちゃんとごいっしょに・・・

「どんな訳ですの?」

_IGP0417.jpg

ドキドキで ご会場入りいたしましたら

_IGP0418.jpg

「にあちゃん 遅いよ~  今日ね~ あじりてぃいっての? 
挑戦してたんだ」 

_IGP0420_20120521000020.jpg

にあを 世界一かわいく撮ってくださる 小学生のおねいちゃんをおもちの もこころんしゃま

_IGP0423.jpg

「にあちゃん 遅いよ~ だめぐるみ地方って 静岡より遠いっけ?」

_IGP0431.jpg

す・・・すみませんなの・・・

_IGP0435.jpg

アセラブログしゃまのブースには すでにごいっしょしてくださる方々が・・・

_IGP0430.jpg

ちなみにアセラしゃまとは ロイヤルカナンしゃまの栄養学お講座がご縁で 仲良くさせていただいておりますなのね

だめぐるみ家も ご参加させていただきました 栄養学お講座 6月も募集なさっておいでですなのよ

_IGP0525.jpg

わんこイベントで このお顔にぴんっときましたら

_IGP0527.jpg

「にしさん たくさん試供品くださいなのねー」
と お声をおかけくださいなのね

ではでは おいしいの 大盤振る舞いのお手伝いをしながら ごいっしょいたしましょうすたーとですなの

_IGP0442.jpg

※はじめまして~のみなしゃま 非公開コメントでめえるあどれす お教えいただけますと 大きいおさいずのお写真 お届けできますなのよ



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!  クリックで救える命がある。



201204241636543a6.jpg
   ↑
くろはち家の レクスターしゃま 残りおわずかですなの
画像クリックで くろはち家しゃまのぶろぐに 強制ご移動ですなの

| わんこいべんと | 00:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

