にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【weekly near】異父母姉妹のあの方と

1週間のごぶさたですなのね
みなしゃま おかわりございませんなのね?

今週のにあはね 仲良しのしゅう家しゃまと

20160805 (7)

いつもましてな 美味しいご乾杯ですなのね

20160805 (8)

白女子仲間の 凛しゃまと 積もるお話にお花を咲かせまして

20160805 (4)

ままたちは おにくにくにくに

20160805 (9)

お腹のぽにょが 大喜びですなの

20160805 (1)

めくるめく お料理に 

20160805 (3)

ねぇ まま 

20160805 (2)

ポニョが育ちすぎですなのね

20160805 (5)

しゅう家しゃまに ほんのり 笑われましたなら

20160805 (6)

にあ ままを ちゃんとしつけますなの

ちょっとまま そこにおすわり

「にあちゅわーん💛 おいもいもいもーん」

DSC_0681_20160805011330477.jpg

・・・ままの映しました にあのお写真の中で

きっとこれは

最高の笑顔の一枚ですなのね・・・・

| ブロ友様 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好物は サプライズ

ストーブスしゃまの すてきなところ

サラダしゃまは ドドーンと出てまいりまして お席で さらだばーでしたり

20160213 (7)

はんばーがーしゃまが そびえたつおサイズでしたり

20160213

お肉のお香りが なんともいえませんなのね

20160213 (8)

ワインしゃまが ぼとるで3000円と リーズナブルですなのね

20160213 (3)

「にあちゃん わんこのお楽しみは?」

20160213 (5)

ぬふふと 不敵に笑いますにあと 急に暗くなります店内

20160213 (6)

HAPPY BIRTH DAY !

20160213 (1)

とびきりの さぷらいず演出

実は この数日前 しゅう家のぱぱしゃまのおたんじょうびですなの

20160213 (4)

チーム・ホワイティーで しゅうぱぱしゃまに おめでとう

20160213 (2)

にあたちのお楽しみは お口には入りません ぱぱとままの とびきりの笑顔ですなの

しゅうぱぱしゃまに お心を込めて



生まれてきてくださって すぺしゃる さんくすですなのね










    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ブロ友様 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり

「にあちゃん お久しぶりに横浜に行くね」

20160212 (1)

仲良しの しゅう家しゃまの 凜しゃまから お心の糸電話ですなの

20160212 (2)

にあは ままの腕の中 お久しぶりのご挨拶

20160212 (3)

今回お邪魔いたしましたなのは わんこOK ストーブスしゃま

20160212 (4)

どすんどすんと 大皿ご料理の数々に

20160212 (5)

「ねぇ・・・にあちゃん・・・にあちゃんのままってよく食べるのねぇ」

20160212 (6)

え・・・ええ。

み・・見ていてお気持ちよろしいですなのね・・・








    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ブロ友様 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたに会いたくて そのに

彩しゃまのお部屋におじゃまむしいたしまして

20151115 (1)

食べきれないほどの ジャンクフードしゃまで女子会ですなのね

20151115 (2)

ままってばね 迷子になりそうになりながらまいりましたなのよ?
お決まりの方向音痴っぷりをご報告いたしまして

20151115 (3)

ぶろぐには書けません 本音の女子トークですなの

20151115 (4)

にあと彩しゃまが初めて出会いました時にはもう 彩しゃまはご病気と闘われておりまして

20151115 (5)

にあはいつも 画面の向こうからおててを握りしめて応援いたしましたり、彩しゃまの大好きな東方神起しゃまの話題に笑いましたり

20151115 (6)

そのままのご感覚での 穏やかで愉快な女子会ですなの

20151115 (7)

ねぇ 彩しゃま?数あるぶろぐの中からこうやってお知り合いになりまして こうやって何年も親交が続きますなんて とても素敵な奇跡ですなの

20151115 (8)

うまく伝えられない思いを胸に またねまたねのお約束

神しゃまは こんなにお優しくて残酷で
時に にあを悩ませますけれど
今 こうしてめぐりあえて笑顔で過ごすお時間にやっぱり感謝いたしまして またねまたねのお約束ですなの












    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ブロ友様 | 00:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたに会いたくて そのいち

みなしゃま 昨日の記事では おいしいおじゃがのいただき方を たくさんありがとうございますなのね

にあ 端から端までずずずいっと お作りいただきますなの

くれあしゃまの愛情は美味しいなのね♡



にあはね
ブログでお知り合いになった方と 初めてお会いする時は

20151114 (2)

お土産しゃまとか その日のふぁっしょんとか

20151114 (1)

身だしなみにも めいいっぱい気を付けまして

20151114 (3)

にあは あなたしゃまに お会いしたくって

20151114 (4)

ひそかに 過去記事しゃまをごチェックしなおしまして

20151114 (5)

お気に召していただけますなのかしらって どきどきお土産しゃま選び

今回は みんな大好き きるふぇぼんしゃま

20151114 (6)

どんなに遠くたって お電車しゃまがあれば 会いたいお気持ちを運んでくださいますなの

20151114 (7)

にあですなのね
本日はお時間をありがとうございますなのね

20151114 (8)

「にあちゃんって あんまり動かなくてブログがそのままあるみたい」

クスクス笑いの穏やかな笑顔

にあ ぶろぐをやっておりまして良かったと思いますご瞬間。

お友達に会いたくて。



今回お会いいたしましたなのは もう2年くらいのお友達の彩しゃまですなの

ぶろぐのカテゴリーしゃまはずいぶん違いますけれど仲良くつながるご縁ですなのね











    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ブロ友様 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT