にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この夏は

みなしゃま ずいぶん以来のお久しぶりですなのね

みなしゃまはどんな夏をお過ごしでしたなの?

DSCN0936.jpg

にあはね おぼんぼんぼんに おねいちゃんと大五郎おにいちゃんとビビおにいちゃんたち
いつもましての おぼんぼんぼん

そして・・・3男ちびっことちびっこパパのお出迎え

DSCN0970.jpg

それだけでも お忙しですなのに

DSCN0967.jpg

・・で? あなたしゃまは・・・長男ですなの?

「おれが 3男だよー」

DSCN0961.jpg

小学4年生にいたしましては だいぶん長身で

DSCN0958.jpg

ずいぶんと にあのお散歩もお上手になりましたなのよ

DSCN0986.jpg

夏休みの終わりには

「にあ 2年ぶりやで」

DSCN0994.jpg

な・・・ちびっこしゃまが・・・


| 家族 | 00:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【weekly near】みそっかすのアリアVOL.3

1週間のごぶさたですなのね
みなしゃま おかわりございませんなのね?

_IGP2005_20160831221315349.jpg

北の方のお友達しゃま この度のたいふーんは大丈夫でしたなの?
にあ ご心配ですなの・・・

さて 3男ちびっこのご帰省の続きですなの
ちびっこはね 毎朝早起きしてくださいまして

_IGP2008_20160831221314b69.jpg

ごいっしょ ごいっしょ お散歩道

_IGP2009.jpg

「にあ おれ ・・・」

_IGP2006_201608312213137b8.jpg

「にあが好きだー」

_IGP2013_2016083122131262f.jpg

突然の ご告白に

_IGP2015_20160831221311b7e.jpg

にあには ままという決まった人が・・・・

_IGP2023_201608312357004e1.jpg

しょんぼりしょんぼり お散歩道


えと・・・ちびっこのことだって 愛しておりますなので ごいっしょごいっしょ お散歩道

出会いが かなり遅かっただけですなのね

| 家族 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【weekly near】みそっかすのアリアVOL.2

1週間のごぶさたですなのね
みなしゃま おかわりございませんなのね?

3男ちびっこのご帰省ですけれど

_IGP1940_20160824000702150.jpg

「にあちゃんが 知らない男の子に捕まってる!」って ご周囲の方が驚くほどの ご成長ぶり

_IGP1928.jpg

でもね ひとりっこご気分で浮かれて向かった ディズニーしゃまでは

_IGP1959.jpg

ぱぱのまねっこ ゴーカートしゃま

_IGP1962.jpg

ちょっぴり 大人ご気分 運転手

_IGP1964.jpg

まいな ペースで てぃーかっぷん

_IGP1966.jpg

お顔を隠すご必要がないほどに 白熱いたしますなのは アリスしゃまのレストランですなんて

_IGP1967.jpg

まだまだ お乗り物の楽しさをお気づきでないお年頃

_IGP1970.jpg

「おれ こんなに主役な日は はじめてだよ」

_IGP1973_20160824000810ec1.jpg

面倒見のいいお兄ちゃんに囲まれる幸せ

思い違いも 愛のうち

たまにしかないひとりっこ

たまにだから 嬉しいひとりっこ

| 家族 | 00:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【weekly near】みそっかすのアリアVOL.1

1週間のごぶさたですなのね
みなしゃま おかわりございませんなのね?

今週のにあはね 3男ちびっこのご帰省で

20160817 (1)

大忙しでしたなのね

20160817 (2)

ぱぱを ひとりじめして
にあを ひとりじめして

20160817 (3)

「でへへへへ」

20160817 (4)

「なぁ・・・にあ? あんなぁ・・・兄ちゃんがおらんとな」

20160817 (5)

「・・・おれ ちょっと 楽しいかもしれんわー」


| 家族 | 00:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月のお楽しみは

最終日の朝 いつもましてのおごちそうに

20160107 (1)

みなしゃま お元気にいただきますですなの

20160107 (2)

あの・・・残りましたら にあのお口にお運びいただきましてもいいなのよ?

20160107 (3)

おそろいでご出勤いたしましたら お正月のおたのしみですなのね?

20160107 (4)

ささ・・・取っておくといいなの。

20160107 (5)

無駄使いしてはいけませんなのよ?

にあが働いたお給金ですもの









    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 家族 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT