にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Maybe weekly near】新・どん

みなしゃま お変わりございませんなのかしら?

おひさしぶりの にあですなのね
しばらくの ご間に色々ございますなのですけれど・・・

前記事の続きですなの

DSCN0540.jpg

ぐるぐる寿司よろしく にあのままがお食事を召し上がり

DSCN0562.jpg

「にあちゃーん ココ デザートもねぇ」

DSCN0554.jpg

食べ放題なんだよおお~

DSCN0608.jpg

え? じゃあ にあのぶん・・・も ままが召し上がるなの?
なあーんて 女子トークをいたしておりましたら

DSCN0610_20170601222155e84.jpg

よし! ぼく もうひとつの目標をがんばる

「ねぇ にあちゃん・・・」
DSCN0533.jpg

「おまたせしました~ え・び・で・す」

DSCN0543.jpg

「にあちゃん エビが。。。。じゃなくって」

DSCN0546.jpg

「ぼくの車に 一緒に乗らない?」

DSCN0571.jpg

(・・・・あれ? すでに乗ってるって・・・なんで?どうして?)

DSCN0572.jpg

(えっと・・・こういう時は 壁ドンってやつをして・・・)

DSCN0573.jpg
「にあちゃん・・・」

「えび もう少しありますけど いかがいたしますか~?」 

DSCN0576.jpg

だめぐるみ家は ハラドンですなのよ



| ビションフリーゼ | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【Maybe weekly near  毎日が】 

藤のお花も 咲く時をお待ちになって

_IGP2409.jpg

桜しゃまと またねのごあいさつ

_IGP2373.jpg

今年も にあちゃんの願いがかなう サクラサクの一年になるといいね

_IGP2372.jpg

実はね 長男ちびっこしゃまが ご希望の高校に合格なさったなので だめぐるみ家は サクラサクサクですなのよ

上弦のお月しゃまに 長男ちびっこしゃまをお見守りくださいって にあ 小さなおててを握りしめまして

DSCN0207_201704132358071c9.jpg

帰り道 出会えましたなのは 4つの葉っぱのくろおばーしゃま

DSCN0365.jpg

毎日は 精一杯で HAPPYが芽生えますなのね

| ビションフリーゼ | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【special season  花は桜木】

花は桜木、人は武士、柱は桧、魚は鯛、小袖 はもみじ、花はみよしの

_IGP2392_201704071248258a3.jpg

いっきゅーしゃまは そうおっしゃるけれど

DSCN0282.jpg

春のお花は どのお花も短く にあたちを楽しませてくださいまして

ふんわり お空を舞うお方

_IGP2351_20170407124828ea2.jpg

奥山の 八つ峰の椿 つばらかに 今日は暮らさね 大夫の伴

みなしゃまを朗らかになさる お花

_IGP2350_201704071248296a8.jpg

華吹雪の中 にあは 色々なお花しゃまを楽しむなのね

DSCN0292.jpg


みなしゃまは どんなお花見を過ごされましたなの?

| ビションフリーゼ | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【special season  お山の猫しゃま】

「にあちゃん ひさしぶりじゃーん」

_IGP2402_20170405234855e15.jpg

お山のお猫しゃまに お声をかけていただきまして

DSCN0276.jpg

「なんかねー ワタシ 急に太っちゃったみたいなの」って

「にあちゃんと おそろいね」って

_IGP2406_201704052348545cc.jpg

にあ お腹の中に ままの愛情積立をいたしておりますだけで、決して太ってるわけじゃございませんなのよ?

DSCN0278.jpg

「そうなの? ずいぶんいっぱいたまったのね」

_IGP2405.jpg

もちろんですなの そう申し上げて あふろを張った にあに

DSCN0273.jpg

ままは笑って「あの にゃんこさんも お腹に愛情を溜めてるのよ」って

「もうちょっとしたら きっと 愛情があふれちゃうんだから」って


・・・愛情って あふれちゃうなの?


| ビションフリーゼ | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【special season  正直に申しましたら・・・】

この日は たくさんのお方がお花見をいたしておりまして

DSCN0272.jpg

ままたちも「あの木が満開だね」ですとか

DSCN0269.jpg

「春の風は いい香りだね」なあんて くんかくんかいたしましたり

DSCN0266.jpg

「にあちゃんには ままに分からない香りが分かるのかな?」って

当然ですなの

DSCN0263.jpg

くんかくんか いいお香りですなのね

DSCN0257.jpg

「そっかあ やっぱり 桜っていい香りよね」

DSCN0261.jpg

・・・正直に申し上げましたら にあのお花に強烈に届きますなのは からあげしゃま・ソーセージしゃま・・・えっと・・・これは ぱんのお香り

DSCN0262.jpg

のほほんといたした ままの横顔に

にあ お肉が欲しいって目で訴えますなのね

| ビションフリーゼ | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT