にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつの間に?

今日もにあはごきげんで

20141107 (1)

お散歩のお写真のあっぷっぷー

20141107 (2)

お写真のご編集中に 見覚えのございません おいしいのお写真が・・

fc2_2014-11-06_22-36-58-961.jpg

ちょっと おかしゃんー このお写真見てくださいなのー 

fc2_2014-11-06_22-36-35-898.jpg

「あら にあちゃんばれちゃったのね」

fc2_2014-11-06_22-36-16-434.jpg

「ままの昔のイキツケに ふたりでちょびっとお顔を出したのよ」って

fc2_2014-11-06_22-35-56-157.jpg

ずっとご一緒にいるはずですなのに・・いつの間に?

fc2_2014-11-06_22-35-35-721.jpg

にあちゃんと暮らしはじめてから イキツケのお店はずいぶん変わったからねって ままはちょびっと笑いながら 

次のお出かけはご一緒ねって

たまになら お留守番して差し上げても・・・たまにですけれど・・・








    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 未分類 | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FC2しゃまが・・・

FC2しゃまが 画像をあっぷっぷーさせてくださいませんなので 本日は ひとまずおねんねさせていただきますなの


あっぷっぷーでき次第 記事更新いたしますなのね

| 未分類 | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「会いたい」のご情熱

今日はね もふもふ小包便しゃまが

ren_P9514.jpg

大阪の 仲良しあふろ 蓮しゃまから ご予想もいたしておりませんでした 逆ばれんたいんですなの

ren_IGP9512.jpg

ごいっしょに 入っておりました 会いたいねのお手紙に にあがうっとりいたしております頃

ren_IGP9511.jpg

積りはじめた 雪しゃまに いつものお電車に乗れなかったままは

_2014-02-15_01-33-18-985.jpg

急いで 急いで 帰るからね

edit_2014-02-15_01-32-54-455.jpg

あっという間に おみあしの埋もれるほどの 大雪に

edit_2014-02-15_01-32-30-662.jpg

にあちゃんが 待ってるから って

edit_2014-02-15_01-31-45-577.jpg

わき目もふらない お帰り道

edit_2014-02-15_01-32-11-458.jpg

だってだって にあが おふとん 温めてお待ちいたしておりますものね

edit_2014-02-15_01-31-21-282.jpg

お家の近くについたころには ままのふくらはぎまで つもる雪しゃま

_2014-02-15_01-30-40-269.jpg

わんこみたいに ハアハアしながら「ただいま にあちゃん」なんて

_IGP9516.jpg

ちょっと 情熱的で なんだかろまんちっくなバレンタイン

ままからのプレゼントは にあへの情熱ですなのね?

みなしゃまは ご通勤 ご通学 問題ございませんでしたなの?
今年は ずいぶんと お空が激しいなのね
みなしゃま ご安全は十分にお気をつけくださいなのね




    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 未分類 | 02:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせですなの

にあの大事な みなしゃまへ

明日のお天気予報しゃまが 悪化の一途をたどっておりますゆえ みなしゃまの安全のため

明日のパーティーは中止いたしますなの

ただいま出先ですなので 夜に改めましてみなしゃまへ個々にご連絡いたしますなの

取り急ぎ お知らせですなのね

| 未分類 | 14:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青空の向こうに

青空の向こうに

IMG_7030.jpg

にあたちには ご想像もつかないほどの 悲しい事のおきます お国がございますって

IMG_7038_20130129002843.jpg

てれびしゃまから

IMG_7039.jpg

ひとは どうして 愛する心といっしょに 争う心もあるのかしら

IMG_7040.jpg

にあ 思うなのですけれど お幸せってきっと万国共通ですなので

IMG_7041_20130129002842.jpg

みなしゃま 愛するお人と おすわりいたしましたら

IMG_7042.jpg

きっと 争う事を お忘れになれますなのね

IMG_7044_20130129003333.jpg

とかく 立ち上がるとか 一念発起とか

IMG_7047_20130129003332.jpg

ひとは お忙しをもてはやしますけれど

IMG_7048.jpg

のんびりですとか まったりですとか

IMG_7049.jpg

前向きにご休憩も ご必要ですなのね

IMG_7050_20130129003331.jpg

青空の向こうも

IMG_7054.jpg

笑顔あふれるご世界が 広がっていて欲しいなの

悲しいことや 醜いこと 争い事なんて 消えてしまえばいいなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

クリックで救える命がある。

| 未分類 | 00:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT